2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お久しぶり。 
レベルキャップ解放しましたね。
私には全然関係ない世界ですが、いなくなった人が戻ってくれるとうれしいです♪

現在の状況ですぅ。
ぜんぜんレベルあがっていませんが・・・><
装備はがんばってゲットしましたぁ♪

レベル:11星
装備:神防具一式、神太刀
霊物:亀さん 58%

現在はレベルあっぷに励んでおります。
見かけたら遊んでくださいね^^
    


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【20歳の娘ゴチでした。。】 by シコティ40



「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



徐々に復活です♪ 
夜中にたまに現れておりますぅ。
見かけたら遊んでくださいね♪

聖天ではないところで、同名で現れたり・・・・><

久しぶりに狩してて、
天王功ゲットですぅ。
さっそく露天で売りました♪
これで6式覚えちゃぉ~っと。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 2 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by [GM]牙狼


うほーい 復活おめでとう御座います!
天地もこれからいろいろ変化がありますので
楽しんでいただければと思います。
6月以来の更新にとても感謝いたしております。

【承認待ちコメント】 by -



ただいま休止中>< 
リアル都合でただいま休止中ですぅ><
7月10日には復帰できそうです~。

復帰したらみんな遊んでくださいね♪


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 劉邦


先日話したとおり、門派解散・合併を
しました。インしたら声かけてくださいね^^

「無頼」の実装が近い?! 
今日は無頼についてですよぉ。

どうやらも無頼の実装が近いようです♪
無頼特有の頭部グラフィックが適用されるのですが、無頼になるまえの勢力により
変わるとか・・・。


ついに実装?!「無頼」について… 既存の勢力に属さない、第四の勢力…

 「無頼」勢力の実装が近づいております!
 詳しくは近日、公式サイトお知らせに何かが…

☆☆☆ 無頼とは? ☆☆☆

 現在、天地大乱では 聖天派 覇天会 魔天衆 の3勢力が
 熱い闘いを繰り広げています。

 「無頼」とは、ゲーム内にて一定の条件を満たす事で、
 上記既存の勢力に属さない、新たな勢力へ転生を行う事が
 出来るようになります!


☆☆☆ 無頼になるには? ☆☆☆

「無頼」は”一定の条件”を満たし各勢力の勢力王から
”無頼宣言”をする事で転生する事ができます。


☆☆☆ グラフィック ☆☆☆

「無頼」になる事で、無頼特有の頭部グラフィックが適用されます。
 これは「無頼」に転生する以前の所属勢力によって異ります。


お知らせ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

霊物 
みなさん霊物手にいれましたか?
私はいまだに手に入れてません><
今週末は「天の迷い路 」にこもって狩がんばってみますぅ♪
見かけたら一緒にあそんでくださいね~♪

入手方法としては、以下の2つぐらいでしょうが・・・。
・メダル交換で狙う
 7回ほど交換しましたが、いまだ出てきません・・・。
 3回に1回は出る人居るらしいのですが、私は運が無いのかも・・・。
・ドロップを狙う
 星3になりましたが、いまだにドロップなしです^^;;


日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


